自己紹介

今日からブログを始めてみました。

内容は主に映画に関してです。
たまに、その他の事も書くかもしれませんが…。

単なる映画好きなので、
はっきり言って難しい事は書けません。
観て思った事を書くだけです。

映画を観た時の感想などは人によって異なります。
なので、このブログを読んで頂いて、
自分が観る時の参考にして頂けたら幸いです。

私と境遇や感性が近いと、
共感しやすいと思うので、
参考までに私の簡単なプロフィールを。

・2016年現在で39歳
・男性
・家族は妻、2歳の娘、実母
 父は他界、兄は別で生活
・B型
・性格は几帳面、周りを気にする、温和な方
 でも気も短い、涙もろい、
・映画以外の趣味はカメラ、漫画、旅行など
 いい年して少女漫画も好きだったりする

それでは、宜しくお願い致します。