ちょっと今から仕事やめてくる

かなり久しぶりの更新です。

最後に更新した後も映画は観続けてはいるの
ですか、三日坊主的なカンジで、すっかり
更新するのを忘れていました。

そうこうしているうちに、年は明けて、2017年。
今年はひとつ目標を立てました。
「出来る限り、本を読む!」
いつもは漫画ばかり読んでいるのですが、
今年は小説・ビジネス書問わず、
本屋で気になった本は読んでみる。

そして、1月1日、早速1冊の小説を
一気に読み終えました。
「ちょっと今から仕事やめてくる」
今の俺には色んな意味で必要な内容。
遠からず近からず、俺の身にも合った内容。
読んでいる最中はちょっと凹んだりもしたけど、
最後はかなり気分が楽になりました。
逃げてもいいんだ。

今年はブログもちゃんと更新できるように
頑張ろう!